臨床検査技師になりたい

病理学研究室に所属してました🔬日常を書いてみます。

就職

こんにちは。

いきなりですが、わたくし先日就職しました。

不妊治療のクリニックなんですが、検査業務と胚培養士を目指せる場所です。

 

え、今頃就職?と思いますよね…(ヽ´ω`)トホホ・・

言い訳になっちゃいますが、私ちょっと前までパニック障害と戦っていました。電車にも乗れなかったり、外に出ると不安になったり…このまま病気が治るのか心配でした。

でも、色々前向きに自分の体調がよくなるように取り組んでいたら、段々治ってきて、今やっと働けるようになりました\( ´˘`)/

新卒で働いてる人よりひと月程遅くなってしまいましたが、よかったです…(*ᴗˬᴗ)

 

今度、治すために取り組んだことを少し書きますね!