臨床検査技師になりたい

病理学研究室に所属してました🔬日常を書いてみます。

そろそろ4ヶ月目…

こんにちは(◦︎˙-˙◦︎)

最近は外に少しいるだけで倒れてしまう気温が続きますね…

 

私は就職してからそろそろ4ヶ月目になろうとしている今日この頃です。

クリニックなので、出勤が朝早く、帰宅が夜遅い…お昼も2時3時なので不規則な生活になってしまいます…ですが、残業代や学会費などは出して頂けるので、有難くお仕事させて頂いてます。

 

ちなみに先月、大学の研究室の同期と飲みに行ってきましたが、学生に戻った感じで楽しかった〜お酒も沢山美味しく飲んできました(꒪˙꒳˙꒪ )

ほぼみんな病院に就職しているのですが、やはりお仕事は大変みたいでした。

 

夏休みが明後日から1週間あるので、同期と行ければジョイポリに行く予定です…\(^^)/