臨床検査技師になりたい

病理学研究室に所属してました🔬日常を書いてみます。

就職10ヶ月

こんにちは。

年があけて3ヶ月が過ぎ、最近は暖かいというより暑い日が続きますね。

私は就職して10ヶ月が過ぎました。職場にも慣れ、周りの人とも仲良くなり、ご飯行ったり休みに出かけたりと順調に過ごしてます。

 

ここ最近はクリニックで勉強会があり、そこででる弁当を楽しみに頑張っています…笑

f:id:muroo:20200311143308j:image

 

f:id:muroo:20200320212920j:image

 

さて、このシーズンは卒業式。母校の大学ではコロナの影響で卒業式は中止になってしまいました。後輩の袴姿を見れなくて本当に残念(´•ω•̥`)

でも、私と同じチームで研究していた後輩がなんと、来月から生殖医療の分野で働くそうなんです!!こんな嬉しくて、またプレッシャーがかかることがあるのかと心底思いました…笑

 

検査技師で生殖医療の分野に進む人ってあんまり聞かないので、偶然にしてはすごい!∑(゜∀゜)